くぱぁ…速報

働くドMさん. Case.20 教材メーカー営業/日向さん/23歳【驚異の勃起乳首巨乳】服の上からでもわかるボリュームはEカップ。営業に行きがてらフェラ抜き。仕事上がりにそのままSEXでストレス発散OL。

2019年07月24日
0


出演: 日向さん 23歳 教材メーカー営業

配信開始: 2019/07/24

タイトル: 働くドMさん. Case.20 教材メーカー営業/日向さん/23歳【驚異の勃起乳首巨乳】服の上からでもわかるボリュームはEカップ。営業に行きがてらフェラ抜き。仕事上がりにそのままSEXでストレス発散OL。

商品説明: ★この作品は忙しい女性の職場へ勝手に出向き、空いてる時間を決めつけて撮影をする企画である。AV女優兼業時代、面接に来つつも『スケジュールが合わない』と言う理由でAV撮影を断る美人さんを追いかけます。①教材メーカーで営業の仕事をされている日向さん(23歳)。アポなしで会社の近くに来ている旨を伝え、少し会えないか聞いてみると『これから営業に出かけるので時間がない』と話す日向さん。しつこいほどに説得すると、渋々OKをいただけたので喫茶店で待ち合わせます。②忙しい仕事の時間を割いて来てくださった日向さんに、特に中身のない話を延々と続けると、次第に不機嫌そうな表情を見せはじめます。③トイレに立った日向さんに付いていき、『セックスいいすっか?』と不躾なお願い!無理やりブラジャーからおっぱいを露出させて乳首をいじると、嫌がりながらも徐々にか細い喘ぎ声を漏らしてしまう日向さん。勃起したち○こを無理やり握らせ、舐めてもらうようお願いすると、『ここでですか!?』と驚きつつも、押しに負けてフェラ開始!一度ちんぽを口に入れると、先ほどまで嫌がっていたのが嘘のように丁寧にご奉仕してくれちゃいます!口にたくさん射精されて、ちょっと嬉しそうな日向さん。スケベな本性が垣間見れました!④仕事終わりにご飯をご馳走するという約束で再度呼び出します。昼間の一件のせいか、機嫌の悪そうな日向さん。ご飯屋さんだと案内されたスタジオに到着するなり、待ち構えていた男優からの猛烈な愛撫が始まります!おっぱいを少しいじっただけでぐっしょり湿ったおま○こ。手マンをすると、ぐちょぐちょと卑猥な音を室内に響き渡らせます!丁寧なフェラで大きくなったち○こを豊満な胸に挟みこみパイズリ!破られたパンストの隙間から挿入すると、可愛らしい喘ぎ声をあげてヨガりまくり!正常位で激しくピストンして、フィニッシュはお顔に顔射!無理やり始まったプレイではあったものの、『気持ちよかったです。』と満足そうな日向さんでした。





























































作品詳細


働くドMさん. Case.20 教材メーカー営業/日向さん/23歳【驚異の勃起乳首巨乳】服の上からでもわかるボリュームはEカップ。営業に行きがてらフェラ抜き。仕事上がりにそのままSEXでストレス発散OL。


関連作品


働くドMさん. Case.19 PCサポートセンター勤務/松浦さん/26歳 【Eカップ柔乳】強制的に呼び出したサポートセンタースタッフをデリ嬢扱いにしてセックス!


働くドMさん. Case.14 インテリアコーディネーター/中条さん/24歳 家財コーディネイトを依頼されディレクター宅でねちっこいセクハラ行為を受け、そのまま強引に迫られ拒否ってはみたけど勃起チ●コに快感堕ちする高身長美脚OL!


働くドMさん. Case.15 寝具メーカー事務/千葉さん/22歳 天然爆乳に超タイトなスカートで男性社員を悩殺している欲求不満OLを強引に社外へ連れ出し、忍び込んだ雑居ビルで禁断露出。猛烈ピストンで乳を揺らし善がる姿に興奮必至!


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply